2012年5月1日火曜日

質の良い畳は株式会社 建設工房

質の良い畳は株式会社 建設工房


両親から譲り受けた家に再び親世帯が戻り、
2世帯のリフォームを決意。
思い出の詰まった家の2階に子世帯の家族
(夫婦・3人姉妹)が暮らすことになりました
そこで「株式会社 建設工房」さんに
リフォームをお願いしました。
間仕切りをあまり設けずコーナーとして
空間的に繋げ、開放感を出しました。
玄関とリビングの仕切りは全体が見通せるように
透明ガラスの飾り窓を造作、1階中庭の上は光を通し
開放感を感じる半透明のグレーチングで
仕上げるなど、全体的に視線が途切れないように工夫されています。
洗面所は持ちの良いステンレス製にし
太陽光を取付け
和室の畳も痛みにくい畳へと変えました。

限られたスペースの中に回遊性を持たせたり、
小屋裏の空間を取り込むことによって、
広々と明るい家になりました。
株式会社 建設工房さんにリフォームを
お願いして良かったです!




株式会社 建設工房 畳 外壁 塗装 フッ素コート 補助金 関東リフォーム工事 関東リフォーム会社 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用

0 件のコメント:

コメントを投稿