2012年5月9日水曜日

補助金で気軽にリフォーム工事のできる株式会社 建設工房

補助金で気軽にリフォーム工事のできる株式会社 建設工房


以前、一人暮らしをしていましたが
自分の生まれ育った家に戻ることにしました。
前々より興味のあった自然素材を使い、
古い家の良さを引き出すリフォームを
「株式会社 建設工房」さんに希望しました。
妻は使い勝手を良くし、活発な子供に目が届き、
のびのび暮らせる家を希望。
もともと縫製工場を併設した住宅。
天井の高さをどうするか、既存では2200しかなく反対に屋根裏が高かった。
縫製工場名残の高窓をアクセントに
全体のバランスを考え、採光にも優れ、
痛みにくい畳、外壁を工事し
和の雰囲気を醸し出す空間を作ることに成功。
リビングというより茶の間という言葉がしっくりくる空間に仕上げた。
太陽光を取付け環境に優しく
塗装も和の雰囲気を醸し出すものになりました
株式会社 建設工房さんのリフォーム工事で
想像以上のお家になりました。




株式会社 建設工房 畳 外壁 塗装 フッ素コート 補助金 関東リフォーム工事 関東リフォーム会社 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用 埼玉リフォーム 東京リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿