2012年4月28日土曜日

省エネのため太陽光は株式会社 建設工房

省エネのため太陽光は株式会社 建設工房


ご実家のあるマンション別棟に、
中古物件を購入した私たち夫婦。
生まれ育ったなじみ深い環境で、
両親と一緒に過ごす時間が持てる生活が、
「株式会社 建設工房」さんのリフォームによって新たにスタートしました。


まず自然素材で仕上げた内装は、
玄関、廊下、洗面台へと続くテラコッタタイルが
異国の雰囲気を漂酔わせ、水廻りの壁には4色の色鮮やかな
カラータイルで作ったパターンの中に
メキシカンタイルを貼り見た目にも楽しい仕上げになりました。
そして畳も痛みにくい畳にし
省エネのため太陽光も取り入れました。

開放的な広い空間を手に入れることが出来ました。
株式会社 建設工房さんに
リフォームをお願いして良かったです!




株式会社 建設工房 畳 外壁 塗装 フッ素コート 補助金 関東リフォーム工事 関東リフォーム会社 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用

0 件のコメント:

コメントを投稿