2012年5月4日金曜日

繊細な塗装をするなら株式会社 建設工房

繊細な塗装をするなら株式会社 建設工房

主人の実家で、
新しい生活を迎えることとなり
関東のリフォーム会社の有名な
「株式会社 建設工房」さんによって
リフォームプランがスタートした私たち家族。
私からの要望は5点。
① キッチンは、洋書に出てくるような夢のある空間に!対面でホワイト!
②家電の存在感が気になるので、TVは隠せる収納を造作。
③ 住む人に合わせた間取りと収納。
④ 雑貨が大好きなので、集めてきたものをカフェのように飾り楽しみたい。
⑤ 子供達も喜ぶ空間にデザインしてほしい。
また、インテリアのイメージは、
素朴でアンティークが似合う家。
そこで、柱は古材風に仕上げ、
塗装も私がメンテナンスで塗りやすい塗料を選定。
LDKの一角に施した珪藻土は、
存在感のあるパターンでインパクトを持たせました。
和室の畳は傷みにくい畳に変え
洗面所はタイルでお洒落なものにし
省エネのために太陽光を取付けました
外壁もアンティークで夢のような家になりました。
株式会社 建設工房さんにリフォーム工事を
お願いして良かったです☆




株式会社 建設工房 畳 外壁 塗装 フッ素コート 補助金 関東リフォーム工事 関東リフォーム会社 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用

0 件のコメント:

コメントを投稿